アップル引越センターからアンケートのお願い

この度は、アップル引越センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。私どもアップル引越センターでは、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々努力を重ねております。より一層のサービス向上を目指し、当社をご利用いただいたお客様にアンケートをお願いしております。
ご回答いただきましたアンケート結果は、お客様の貴重なご意見として拝見させていただき、今後の改善活動に取り組んでまいります。率直なご意見を賜りますよう、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

アンケートに答えると!オリジナルグッズ/QUOカードを抽選でプレゼント!

毎月100名様にアップル引越センター オリジナルイヤホンジャックアクセサリー

オリジナルイヤホンジャックアクセサリー 写真 当社ロゴマークの半立体マスコットです。スマートフォンのイヤホンジャックに取り付けたり、キーホルダーとしてご利用いただけます。

毎月10名様にQUOカード 3,000円分

QUOカード 3,000円分 写真 コンビニエンスストア・書店・ドラッグストア・ファミリーレストラン・ガソリンスタンドなどでご利用いただける、全国共通の商品券(プリペイドカード)3,000円分です。

賞品の発送は、アンケート回答到着日の翌月末を予定しております。その他、プレゼントに関するお問合せにつきましては、メールにて承っておりますので,以下にお問合せいただけますようお願いいたします。 present@apple-hikkoshi.jp

アンケート回答

必ずお客様のお名前・お引越し日を入力してください。
未入力ですと、プレゼントが当選しても発送ができません。お手数ですがご協力をお願いいたします。

お名前:

お引越し日:

以下の質問について、あてはまるもの1つを選択してください。(一部複数選択可)

Q1.初めの受付をした電話対応者の印象はいかがでしたか

Q2.契約後から引越し当日までの営業担当者対応はどうでしたか

Q3.今回の引越しをアップルに決めた理由を教えてください

※該当する箇所、すべてにチェックをして下さい。「その他」を選択した場合、具体的な内容を入力してください。

Q4.作業開始前に引越スタッフから自己紹介はありましたか

Q5.引越スタッフの身だしなみはきちんとしていましたか

Q6.引越スタッフの雰囲気はどうでしたか

Q7.引越スタッフの作業はどうでしたか

※該当する箇所、すべてにチェックをして下さい。「その他」を選択した場合、具体的な内容を入力してください。

Q8.荷物を壊してしまったり、家屋に傷をつけるようなことがありましたか

→ 何を?どのように?:

Q9.家族や友人、知合いが引越しをするとしたら、アップル引越センターを薦める可能性はどのくらいありますか

※100点「絶対薦める」 ~ 50点「どちらとも言えない」 ~ 0点「絶対薦めない」

Q10.もし家族や友人、知合いがアップルで引越を行うとしたら今回の担当者に対応してもらいたいと思いますか

※100点「絶対担当してほしい」 ~ 50点「どちらとも言えない」 ~ 0点「他の人に対応して欲しい」

営業担当者:

作業スタッフ:

Q11.「Q9、Q10」について具体的な理由を教えてください

Q12.次回引っ越すとすれば、引越会社に求めるものはなんですか

※以下の選択肢より、優先順位の高い方から3つ数字を入力してください。
「その他」を選択した場合、具体的な内容を入力してください。

1番:
2番:
3番:

  1. 安心して頼める会社(再利用や紹介)
  2. 大手引越し会社
  3. 地元の会社
  4. 作業が丁寧なスタッフ
  5. 作業が早いスタッフ
  6. 感じが良いスタッフ
  7. 対応が良い営業マン
  8. 感じが良い電話受付
  9. とにかく安い
  10. その他

Q13.ご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。